インプレッサネットブログ




 
今回は車のお手入れ系アイテムです。
 
 
ソフト99 イケ黒 未塗装樹脂&ゴム光沢復活剤
↑ ソフト99 イケ黒 未塗装樹脂&ゴム光沢復活剤
 
ソフト99 の今秋ニューアイテムを早速買ってみました。
黒い樹脂部分の光沢復活剤。
イイ感じの黒さを 12ヶ月保持するらしいです。
 
 
ソフト99 イケ黒 未塗装樹脂&ゴム光沢復活剤
↑ 中身はこんな感じ ( 500円玉はサイズ比較のため )
 
塗るための各種スポンジと、拭き取り用クロスが付属してます。
ボトルは割と小さ目ですが、1回使い切りタイプなので丁度良いサイズなのかも。
( あと手袋が付属してましたが写真撮り忘れ m(__)m )
 
ボンネット内の樹脂部分に使おうと思ってますが、説明文を読むと施工箇所はよく洗浄しておく必要があるとの事。
外れそうな物は外して、洗剤で汚れや油分とか落とす下準備をしないとですね (^^ゞ
また、施工後 24時間は触ったり濡らしたりしたら NG だそうで、意外と施工ハードル高め?
 
1回使い切りタイプですから、ちょっと試してみるとか出来ないのもツライかな。
いずれにしても準備万全で挑まないとですね。
 
 


関連ページ:
ソフト99 イケ黒 未塗装樹脂&ゴム光沢復活剤
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1553] (2024/10/17(木)04:50:27)




管理人室