ウチの家族の車に取り付けようと購入した Android カーオーディオナビ。
 
 
Android カーオーディオナビ ATOTO S8 Pro
↑ ATOTO製 S8 Pro
 
いきなりこんな事を書くのもなんですが、、、
私的には従来からある普通のカーナビのほうが好きなんですけどね (笑)
 
まあ、家族の車なんで私の好みはとりあえず置いておいて (^^ゞ
折角ですから、いろいろといじり回してみたいと思います。
 
 
Android カーオーディオナビ ATOTO S8 Pro
↑ 本体を箱から出してみた!
 
10インチディスプレーは流石にデカいですね〜
確かに普段レヴォーグの 11.6インチを見慣れてると、最低でもこれぐらい無いとですね。
 
私的候補では Panasonic の 10インチだったんだけど値段差でこちらに。
あと、後退時にリアカメラ 1台で真上から見た映像になるやつに惹かれて。
機能としては「 バーチャルサラウンドビューパーキング 」って言うそうです。
( スバル的に言うとパノラミックビューモニター )
 
そのあたりもじっくり試して行こうと思います。
 
 


関連ページ: ATOTO S8 Pro
 
 


カテゴリー 【 一般
[No.1523] (2024/06/12(水)19:45:40)






管理人室