インプレッサネットブログ




 
今回は内装系のお話しです。
レカロシートに取り付ける後付けカバーを購入してみました。
 
 
7-wood社製 RECARO シート SR-7用 ショルダーカバー
↑ 7-wood社製 RECARO シート SR-7用 ショルダーカバー
 
私のレカロも既に購入してから 7年も経ちます。
まだシート生地に目立つ傷み具合は無いけれど、これ以上は劣化が進まないよう買ってみました。
 
 
7-wood社製 RECARO シート SR-7用 ショルダーカバー
↑ この部分に装着する
 
座面とかと比べればそんなに傷む部分じゃないですが、それでもシートベルトが擦れる位置ですからね。
左右 2個セットで、助手席側の分もあります。
 
まずはこの部分から施工して行こうかと。
取り付けし易そうですので (^^ゞ
 
これの次は「 座面サイドカバー 」を買いたいと考えています。
 
ちなみに私の SR-7 は LASSIC ( 2017年以降の全革仕様 ) なので、この商品は正式には非対応品。。。
どうやら革の表面が滑りやすくて使用時にズレるらしい。。。
まあ、マジックテープ部分で締めこめばイケるかも?
 
 


関連ページ: 7-wood社
 
 


投稿者 : HP運営チーム [No.1517] (2024/05/18(土)01:57:11)




管理人室